新着情報

お知らせ2020.04.16
協力会社の皆様へ 新型コロナウイルス対策に関するご協力のお願い
令和2年4月16日
お取引先各位
(協力会社様)
藤榮電氣工事株式会社
代表取締役 藤瀬 浩幸

 
新型コロナウィルス感染拡大に伴う予防策の取り組みご協力のお願い


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の中、弊社作業現場への変わらぬ施工ご協力、また安全・健康・衛生管理の徹底へのご協力に対し、心より感謝申し上げます。しかし、感染は拡大の一途を辿る状況にあり、緊急事態宣言が発出される中で、更に一層の感染予防対策の徹底が求められております。
つきましては弊社の対応に協力会社の皆様にも同様にご対応頂きたく下記の通りご案内とお願いを申し上げます。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

【工事現場における感染防止策の徹底】

1.体調に異常(発熱、倦怠感、咳・痰が出る、味覚・臭覚異常など)がある場合は、
  弊社現場管理者に状況の連絡を頂いた上で現場への入場は控えて頂き、
  以降は自宅待機など行政の指導要綱に従って下さい。
2.体調に異常が無い場合も、現場入場の前に検温頂き、平熱であることを毎日確認して下さい。
3.現場では、必ずマスクの着用をお願いします。
4.適宜、手洗い・手指消毒、うがいを実施して下さい。
5.現場でも、特に屋内作業時は三つの密(密閉・密集・密接)を避け、換気等を行って下さい。
6.作業時や休息時・昼食時には、意識して他の作業者の方との間隔を開けて下さい。(2m程度)
7.その他、作業場責任者である元請業者と協力し、衛生管理の徹底をお願いします。

以上の内容の感染防止策の実施及び周知徹底のご協力をお願い申し上げます。
以上

一覧に戻る